■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
経過報告
 お久しぶりの更新です。
 が、ネカフェからの更新となっています。

 いやあ、参りました。
 転居と同時期くらいのネット環境が整うのを期待していたのですが、不手際といまいちな対応により回線工事が延びる延びる。
 一時期は何と六月下旬とか言われたのですが、結局その業者をキャンセルして他で頼んだところ五月中旬でのネット開通の見込みとなりました。

 それまで更新はお預け。
 うーむ、実に残念。
 いろいろと更新したい事もあるんですけどねえ。

 これだけ更新していないと、当ブログのような寂れたところはすっかり忘れ去られそうです。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

日記 | 16:44:17 | Trackback(0) | Comments(2)
告知
 引越しの為、ネット環境が整うまでの間ブログの更新を休止いたします。

 再開時期は未定となっておりますが、現時点で閉鎖の考えはありませんので、環境が整い次第再開の予定となっております。

 定期的に当ブログにご訪問されておられる方、ご了承下さいませ。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

日記 | 00:01:53 | Trackback(0) | Comments(0)
古豪、譲らず
 老いてますます盛ん。
 近年、高齢馬の活躍が目立ちます。
 昨年も、七歳馬のキンシャサノキセキが勝利した春のスプリント王決定戦、高松宮記念。
 今年勝利したのはひとつ歳を重ねたキンシャサノキセキでした。
 対抗馬も力をつけて来ていましたし、やはり衰えも指摘されての三番人気と、軽視される存在ではないものの絶対的な本命とまではいかない程度の人気でしたね。
 そんな評価でしたが、やはり古豪強し! の印象の強いレースだったのではなりでしょうか。

 レースの後は引退が発表されました。
 歳を重ねてからの活躍でしたから、もう少し走れたのではと言う気がしなくもありませんが、勝利で引退の花道を飾るのも悪くないですよね。



 さあ、来月からはいよいよクラシックが本格的に開始されます。
 残念なニュースとして、昨年の女王レーヴディソールが骨折の為春全休、がファンの話題となっています。
 ここのところ牝馬の活躍も多いだけにこの馬の骨折はいかにも残念ではありますが、残った馬達がクラシックを、競馬を盛り上げてくれる事に期待しましょう。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

競馬 | 00:04:23 | Trackback(0) | Comments(2)
重大発表
 今週末、引越しを行う予定となっております。

 引越しに伴い、入居と同時にネット環境が整っている状態を目指して調整をしていましたが、残念ながら現時点でネット開通の目処が全く立っておりません。
 
 よって、実際に引越しを行う二日三日くらいまではブログの更新が行われると思いますが、その更新を以て当ブログの更新は終了となります。

 長い間当ブログをご高覧下さり、まことにありがとうございました

 くりふじさんの次回作にどうぞご期待下さい!

続きを読む >>

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

日記 | 00:01:30 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

