■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
期待を裏切らないソニチ
 さすがソニチ!
 俺たちがそこまではやらないだろうと言う事を平気でやってのける!
 そこにしびれるが、憧れはしない!

 


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 22:47:50 | Trackback(0) | Comments(2)
潼関の戦い、乱戦最終日
 次のシナリオでは「伝説の戦盤」が実装されると聞いてみなぎっているくりふじです。こんばんは。

 シナリオ潼関の戦いが終了しましたね。今までで一番プレイ時間が少なかったシナリオでした。
 普段の激突はもちろん、特務も全くプレイしていませんし、争奪もさっぱり参加していません。
 二週間に一日、乱戦に参加するくらいでしたか。
 最終日の本日も僅か二戦の参加とあいなりました。
 一応動画は撮影して、最後なのでと理由付けして編集してアップしたものの、取り立てて見どころは無い気がします。比較的身分が高い相手と対戦出来たのは良かったでしょうか。
  http://www.youtube.com/user/kurihujisann
 いやまあ、これだけプレイ時間が減れば腕も落ちるってもんです。

 今シナリオでは乱戦参加回数を増やす為に馬超軍に途中から転生しましたが、個人的には参加回数が増えれば良いってものでもないなと感じたシナリオでした。
 現在居候させて頂いているパーティーは次シナリオでは所属先がバラバラになりそうな雰囲気。
 敵として対戦する機会があれば良いですね。

 で、プレイしていない上に情報を殆ど収集していないので、伝説の戦盤とやらの詳細を知らないのですが、どんなものなんでしょうか。
 実に楽しみなところです。

オンラインゲーム | 02:28:41 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

