■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
大和一回も行っていない
 前々回の記事で大和までやる気がもつかどうか、と言う状態でしたが案の定もちませんでした。
 ゴールデンウィークも一度もログインせず、結局大和が実装されても一度も行っていなかったりします。
 どうなんでしょうね、大和。
 何やらまた不具合でやらかした何て話も聞きますが……。

 聞くところによりますと、次回実装の武器もオフスをこえないんだとか。
 武器の更新もなく、レベルキャップの更新もなく、自キャラを強くする要素もありませんし、また暫く休止状態になりそうです。

 最初が確かエルダー実装後から半年くらい休止、次が確かリリーパアルティメット実装から半年くらい休止でしたでしょうか。
 戻ろうかと思えるようなアップデートがあると良いんですけども。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 20:20:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

