■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
豪脚
 エリザベス女王杯です。
 職場のぷち競馬ブームは続いています。
 去年スノーフェアリーが圧倒的な強さを見せたレースです。
 牝馬はピークの時期が基本的に短く、一度下降線をたどるとなかなか上向かないのですが……。

 

 強すぎ……。
 これはちょっと並みの馬じゃ届かないでしょう……。
 驚きました、脱帽です。
 近走勝てていなかったとは言え、一線級の一流馬のしかもオトコ馬を相手にしての戦績なのを差し引いて考えるべきだったのでしょうか。
 しかし調教師さんも勝った後の事ですが「今回は厳しいと思っていた」との事ですし、いやあたいした馬です。
 近年牝馬の活躍が目立っていますが、海外の女傑も引けを取らないインパクトを与えてくれましたね。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

競馬 | 00:01:47 | Trackback(2) | Comments(2)
コメント
ちょっとね・・・あの脚はすごいです!

今回も、間からスッと抜けましたしキレがちょっと違うって感じがしましたねーw
2012-02-29 水 00:07:57 | URL | けんけん [編集]
 本当にすごい馬がいたものです。
 動画がなくなっているのが残念だw
2012-02-29 水 03:27:22 | URL | くりふじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

競馬で確実に二、三万円のお金を稼ぐ!
あなたは、競馬で生計を立てている人の殆どが、実は、シンプルな馬券種で勝負をしていることをご存知でしょうか? 2011-11-19 Sat 00:22:03 | 楽Navi
常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ
常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウを知りたくありませんか?本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。 2011-11-20 Sun 08:57:02 | サンキュー競馬

FC2Ad

