■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何故PSO2運営開発チームは学習しないのか
 ゾンディールのエフェクトが激しすぎるので修正しました。
 イルフォイエのエフェクトも激しすぎるので修正されました。
 コスモスブレイカーのエフェクトも激しすぎるので修正されました。
 アルティメットクエストではエフェクトが激しすぎて誰が何をやっているのかさっぱり分かりません。
 何故なのか?

 ダークファルスではレアブーストを節約する為に討伐ギリギリまでシップから降りず、戦わない為に他のプレイヤーに負担をかけると言う問題があり、レアブースト消費の仕様が修正されました。
 12人で挑むことを前提とした難易度であるアルティメットクエストでも、特定のボスにしかレアリティの高いアイテムが設定されておらず、ボスが出現した際の雑魚を倒せばドロップ数が増えるのでレアブースト節約の為にボスが出現するまでシップから降りずに戦わないプレイヤーが出現し始めました。
 何故なのか?

 PAディスクレベルのキャップを16にした時、16だけ極端に上げた為16にしか価値が無くなり、16レベルのディスクが手に入らないと強さに極端な差が出てしまったり、レアエネミーからしか出現しないディスクのしかもレベル16ともなると入手に膨大な労力が必要になったりと問題があった為、16の威力に合わせて各レベルの威力を平均化する調整が行われました。
 PAディスクのレベルキャップが解放され、17ディスクが入手可能になり、近接武器のPAは大きな性能の向上が行われました。
 何故なのか?

 フレンドパートナーを連れてクエストをクリアするとFUNが貰えるが、一人のフレンドパートナーから貰えるFUNは一日一回だけの仕様である為、これまではクエスト事に違うフレンドパートナーを呼び出していました。
 今回の仕様変更でクエストクリア後シップ内で新たにクエストを受注した場合、フレンドパートナーが脱退せずに残るようになった為、わざわざ手動で呼び出したパートナーにカーソルを合わせて脱退させ、改めて他のパートナーを加入させる手順が必要になりました。
 何故なのか?

 何故、PSO2運営開発チームは学習しないのか?

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 03:22:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

