■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誰にでも出来るが、誰がやっても同じではない
 そう言う仕事をやらせたら結構頑張るんですよね。

 かつて、無双オンラインで乱戦パーティーを組んでいた時。
 私より上手にキャラクターを動かし、私より上手に敵を倒せる人はメンバーに幾らでもいましたし、肝心要のギルドメンバーが皆私より上手でしたから、私が破壊特化武器を持って火薬箱を壊す役割を担うのは比較的当然の流れだったでしょう。
 役割は超簡単。
 破壊拠点を維持しながら頃合いを見計らって敵兵糧庫の火薬箱を破壊する。これだけです。
 誰にでも出来る事ですね。
 それを、ボクが一番破壊特化武器をうまく使えるんだ! と言うどこかのニュータイプが言うくらいまで頑張れれば格好良いんじゃないかとは当時思っていたものです。

 PSO2でも、そう言う役割を見つけられれば面白いんだけどな、と言うお話。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 01:29:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

