■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アルティメットクエストとかけまして、笑点ととく
 もう結構な前になるのですが、オートワードのアクションにAIS起動台詞が追加されました。
 さて折角追加されたのだから何か入れようとは思ったのですが、これといって思いつかなかったのです。
 そんな時、公式生放送で会一太郎さんがかけ問答をやっているのを見て、これも面白いかな、といくつか考えて設定。
 わりと面白いと言われたものから、さっぱりウケなかったものまで様々でしたね。
 
 酒井プロデューサーとかけまして、下手な商売とときます。
 そのこころは、もう、けがありません。

 プレミアムセット期限切れとかけまして、本場カレーとときます。
 そのこころは、こうしんりょうがかかります。

 ダークファルスエルダーとかけまして、サイレンススズカとときます。
 そのこころは、とうそうが得意でしょう。

 NPCキャラクターリサとかけまして、愛鳥週間とときます。
 そのこころは、とりがーはっぴーです。

 タイトルはそんないくつか考えたかけ問答の中でも特に評判の良かった一作。
 アルティメットクエストとかけまして、笑点ととく。
 そのこころは、しかいが眩しいでしょう。

 おあとがよろしいようで。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 02:08:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

