■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
使い道ないもんね
 スクラッチが更新されました。
 今回はユーザーデザインと言う事で、わりとプレイヤー受けするような衣装も多く、注目度は高めだったのではないでしょうか。
 私も何点か気になっていた衣装があったのですが、そのうちのひとつがものすごい値段になっています。
 デザインの良さもあるでしょう。
 転売目的の買占めと言う事情もあるに違いありません。
 でも、それ以上に、メセタが手に入るわりに使い道がないんですよね。
 武器を作るにしたってそれこそものすごい多スロを目指さないのであれば莫大なメセタは不要ですし、レアリティ12以上の武器は取引不可でメセタで買えず、手に入れても同じ属性を二本揃えて属性強化をしなければ強さを発揮できませんので強化する必要性が見当たりません。
 防具も揃えれば作りたいと言う人も多いでしょうが、三か所揃えなければつくる意味がない上にこれまた取引不可。
 デイリーやTAで変わらずメセタは入手できますが、全く使い道がない。

 そりゃあ、消耗品でもない衣装が2000万メセタ近くにまでなりますわ。
 事実、2000万程度なら別に良いかって思って買っちゃいますしね。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 02:14:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

