■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
軽空母を建造しまくるのこと
 大型艦建造です。
 せっせと遠征で資源を貯めては建造しているのですが、今のところ全く目当てを引き当てる事が出来ません。

 一回目、大鳳レシピ。結果、ヒャッハー。
 二回目、武蔵レシピ。結果、山城。
 三回目、大鳳レシピ。結果、ヒャッハー。
 四回目、武蔵レシピ。結果、金剛さん。
 五回目、大鳳レシピ。結果、加賀さん。
 六回目、大鳳レシピ。結果、龍驤。

 完成確率は10%未満らしいので、引けない事自体は仕方ないのですが、今のところ副産物すらないのは厳しいですね。
 せめて手に入っていない正規空母なり潜水艦なりが出てくれればまた違うのですが……。
 と言うか、大量の資材を投入するにしては軽空母が多すぎやしませんかね!
 あれですか、うちの鎮守府では軽空母の龍驤さんが一番練度が高いのが原因だったりしますか。
 ええい、大鳳さんが着てくれるのはいつになるんだ!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 02:54:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

