■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マップ攻略もやってるよ
 艦これの良いところは、何もせずに資材を貯めて建造するもよし、資材を消費してレベリングするもよし、欲しい艦娘を探すもよし、マップ攻略をするもよしと、色々とやれる事が多い事ではなかろうか。
 私もしばらく前に、開始直後から難関だから今のうちに駆逐艦のレベルを上げておけ、と言われた3-2を突破して以降はあまりマップ攻略に力を入れていなかったのですが、のんびりと半日に一回程度の攻略出撃を繰り返していたところ、3-4を突破する事が出来ました。
 画像は3-4突破メンバー。安定の戦艦4隻ですね。バケツ投入後の画像なので、実は龍驤さんはボス戦開幕で中破して置き物化してたりしましたが。

 3-4突破

 道中で誰かが大破して撤退に追い込まれる事が多く、ボスに到達してしまえば、一発でクリア出来ました。
 いつもアドバイスをくれる友人曰く、軽空母よりも正規空母を入れたらもっと楽になるとの事でしたが、龍驤使いたいから仕方ないね。
 金剛さんが改二になったのが大きかったんじゃないでしょうか、道中、ボス共に非常に頼りになりますし、耐久装甲のおかげで多少の被弾をものともしないのはありがたかったです。頼りになるなあ。
 さて次は4エリア。
 4-4も難関マップだと聞いています。特に、あまり育てていない重巡洋艦が必要との事ですので、羽黒か鈴谷あたりを育てようかと思っておりますです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 01:58:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

