■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やったぜ龍驤さん
 さて難しい海域が多いと評判の南方海域エリア5に突入しました。5-1はそんなに難しくは無かったのですが、5-2はボスを複数回撃破する必要があるみたいで、多少苦労しましたが、突破する事が出来ました。
 とは言え、正規空母二隻と軽空母一隻を編成する事でボス固定出来るのでその点はかなり楽でしたね。
 ここまで軽空母が育っていないとわりと苦労するらしいのですが、我が鎮守府の最高練度は軽空母の龍驤さん。さすがだ、大活躍じゃないか。

5-2突破

 次は、現在の海域の中でも最難関のひとつと評判の5-3。残念ながら空母を入れるとボスにいけないみたいなので、龍驤さんの出番はありません。
 とりあえず、金剛型戦艦二隻、重巡洋艦二隻、駆逐艦二隻で何度か挑戦したところ、一回クリア出来ました。
 必要な弾薬などはそんなに重くはありませんので、しっかりバケツを準備しつつチャレンジ回数を増やすしかないかなと思っています。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 16:20:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

