■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夢の国に鼠は一匹しかいない
「そりゃあ、イベントの事とか考えたら、強い艦娘を複数育てた方が良いに決まってるよ」
「だろうね」
「強いのをローテーションして使った方が、効率は良い」
「うむうむ」
「でもさ、何となく、何か嫌じゃん?」
「その通りよ」

 別に縛りプレイなどと言う大げさなものじゃないのですが、そんな感じ。
 私の空母のドロップ運は悪くないらしく、やたらと加賀さんがドロップしてくれています。大型建造の外れも含めると、これまでに5人程拾っているのですが、近代化改修の素材にしてしまって良いモノか考えていた時の話。
 我が鎮守府には、艦娘一種に付き一人しか置かぬ! ……多分。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 00:21:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

