■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大型建造10連敗
 イベント前なのに大型建造で資材をとかし、何だかんだで自然回復上限まで復活させたかと思いきやまた大型建造をやってしまう今日この頃。
 さすがにもうイベント直前なので備蓄モードに入ろうとは思っていますが。
 とりあえず自然回復上限プラスアルファと、バケツ400くらいまで貯めたので、クリアするだけなら何とかなるんじゃないかと思ったりもしてますが、さてどうなりますか。
 まあ、最悪でも魔法のカードを使えば何とかなるでしょう!

 週頭恒例の潜水艦狩りをやっていたところ、随分長い事探していたはっちゃんに会う事が出来ました。
 長かったなあ。
 レア駆逐艦レシピを回したりもしていましたが、殆ど空振りでしたので、ドロップで手に入ったのは嬉しい限り。よし次は舞風と阿武隈だ!

 はっちゃんげっと


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 03:26:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

