■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
艦これ二次創作小説
 当ブログでは何年ぶりかの更新のこのカテゴリ。
 艦これにはまってしまい、艦これの二次創作小説を書きたい、と思ったのです。
 最後にブログに投稿した二次創作が2011年3月ですから、4年以上ぶりと言う事になりますか。
 ブログは書いていたものの、さすがに小説となると勝手が違うと言うもので、久しぶりすぎて色々と苦労しました。
 最初にこさえたのが苦手の一人称と言うのも悪かった気がします。
 とは言え、ピクシブに投稿したところぼろくそと言う程の評価でもなく、むしろ良い評価も頂けましたので、こちらでも告知。
 え? ぼろくそだったら? もちろん闇に葬ってました!

 http://www.pixiv.net/member.php?id=3605113

 気が向いたら、是非読んでやって下され。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

二次創作 | 00:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

