■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今の空母は良いぞ、最高だ!
 やっとも思いで大鳳が着任したのが先月20日くらいだったでしょうか。
 ブログの記事は21日ですね。
 嬉しさのあまりレベリングにはげんだところ、気づいたらこんな状態に。

 大鳳レベル99

 改造する事もなく、ここまで来てしまいました。
 ジュウコンにこだわりはあまりないので、早速書類一式を購入した訳ですが、悩んだのが改造の有無。
 折角ここまで改造なしでレベリングしたので、このままケッコンと言うのも考えたのですが、最終的に既にケッコン済みの龍驤さんと図鑑ナンバーが隣同士になると言う理由で、改造してからケッコンする事にしました。

 大鳳ケッコンカッコカリ

 まったく、軽空母は最高だぜ!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 23:31:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとう、そしてハヤイ過ぎる。
2015-07-16 木 12:58:08 | URL | ありあ子提督 [編集]
 ありがとう。空母はレベリングがらくなのだ!
2015-07-16 木 22:49:20 | URL | くりふじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

