■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏イベント開催中
 生きています。
 夏イベント、やってます。
 とりあえず現時点でE5までクリア、E6攻略中です。今回は高難易度で行こうかと思っていたのですが、思った以上に難しいのと思った以上に報酬がしょぼいので低難度で行けるところは行っています。
 雲龍、初風、U、ローマ、磯風他新艦娘と欲しいものは多々ありますが、今のところ出たのはまるゆだけです。
 悲しい。
 前回もそうでしたが、私にイベントのドロップ運はありません。
 あ、良く考えたら大鳳建造もえらいかかりましたし、全体的に運がありません。
 とりあえず攻略しつつ、掘りも出来たら良いですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 00:46:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

