■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
珍しく賛否両論
 アップデートがありました。

 エピソード4実装からこっち、不評なものばかりでいわゆるクソアップデートを連発していたPSO2ですが、今回実装されたイースター緊急は珍しく賛否両論の模様です。
 私も早速プレイして来ました。

 クエストそのものはなかなか面白いんじゃないでしょうか。普段より高難易度を謳っている通り、道中でわりとバタバタ味方が倒れていたように思いますが、ダラダラとぐるぐるしてETが起こるのを待つだけと言うよりはずっと好印象ですし、やってて楽しかったですね。
 このやってて楽しいは実に重要で、正直久しぶりにやってて楽しいクエストだなと思いました。
 クリア回数制限四回も賛否ですが、やってみた感じ野良で四周終了時で25分くらいでした。五周以上を目指そうと思えばそれなりに火力がないと厳しいですし、ウィークバレットも欲しいところでしたので、適当にやっても四周安定ならその方が良いのかなと言うところ。回数制限があるおかげで好きな職でいけるのならこれもありじゃないでしょうか。

 しかしいかんせんクリア報酬はいまひとつ。代わり映えのしないものに加え、ラストに大箱が出るようにした都合上、わりと高く売れる事もあった多スロユニットが出ないばかりか、カリギューラやアーレス石のレアリティが7なせいか、どうもかえって出辛くなっているような気もしなくはありません。

 賛否両論があるうちが花、話題にもならないギャザリングやらストーリーやら、どうにかしてくれないかなと思いながら、どうせ期待出来ないんだろうなと半ばあきらめ気味。
 私はこのゲーム、結構長期間の休止を挟みながらプレイしている訳ですが、大和までもつかな、現状のやる気で……。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | 01:03:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。