FC2ブログ
 
■プロフィール

くりふじ

Author:くりふじ
禍福はあざなえる縄の如し。
良い事ばかりも続かなければ。
悪い事ばかりも続かない。
そんな毎日。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
スーパークリークと意地の天皇賞 の話
 という訳で、短編「スーパークリークと意地の天皇賞」を更新しました。

 うーむ、普段であれば作品一本仕上げたら大なり小なり「これは面白いぞ!」と思うものなのですが、本作品にはそういった感想が殆どありませんでした。
 もしかして、つまらないのでは、と思わなくもないのですが、これは必要なお話なのです!
 一応体裁としては短編ですし、このお話だけで楽しめるようには作ったつもりですが、作った人の気持ちの中では「これはまだ終わってない」とも思っていたりするのですが、さてはて。
 
 ミホノブルボンとライスシャワーのお話を仕上げて、タマモクロスのお話を作りました。
 タマモクロス語るなら、オグリキャップも一緒に語らないと嘘だろうと、オグリキャップのお話も作りました。
 オグリキャップの話作ったなら、同じように地方からやって来たイナリワンの話もいるやろうと、イナリワンの話も考えました。
 オグリキャップとイナリワンの話を作っておいて、スーパークリークの話がないのはいかにも三強が欠けてる感が強いということで、今回スーパークリークのお話を仕上げました。
 そうなると。
 私としては、夢のレースも作ってみたいな、と思う訳で。
 引退しなかったミホノブルボンがサイレンススズカと走ったように。
 宝塚記念を回避したライスシャワーが、ミホノブルボンとの再戦を果たしたように。
 私の中の夢のレース。
 形になるかどうかは分かりません。完成するかどうかも分かりませんが、作ってみたいという気持ちにはなっています。
 読んでやるから作れやという励ましをお待ちしておりますw

 次回がありましたら、是非お付き合いくださいませ。


二次創作 | 19:55:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad